なんとなくつぶやきをきいてほしくて。


by kaname0324h

悲しい痛ましい少女の自殺。


埼玉の中学生の『いじめ』による自殺、館内比佐志裁判官はいじめがあったとは言えないとして

 訴訟を棄却した。

 裁判官しっかり聞け。中学一年生の女の子がマンションの屋上から理由もなく無飛び降りたとでも

 言うのか。

 ◎ 館内裁判官。一度マンションの屋上の縁にたって下をのぞいてみろ、どんなに恐ろしく

 恐怖を感じるか、遺書には、いじめであることが分かるノートもあったというではないか。

 ◎ 尊い命を屋上から飛び出し、死をもって、いじめに対して抗議した、幼い少女の心が、裁判官

 あなたは分からないのか、もし、館内裁判官、あなたに同じ年頃の女の子がいたとしたら、こんな

 判決は正義だった言えるのか。

  窃盗や強盗や飲酒運転の判決ではないのだ、たった一つしかない尊い命をもって抗議している

 女の子にこんな判決を下して、心が痛まないのか。館内裁判官。

 今からでもいい マンションの屋上の縁にたって私が棄却した判決は正しかったと言えるかたって
 
 みることだ。

 
[PR]
by kaname0324h | 2012-07-11 14:59